肩、腰の痛み 相模原市南区 45歳女性

2019年09月14日

こんにちは、肩の痛み、腰の痛みも治療しております、相模原みちた整骨院です。

今回は肩痛、腰痛でいらしていただいている患者様からありがたいお言葉を頂いたので、同じような肩痛、腰痛でお悩みの方の参考になればと思い紹介させていただきます。

 

症状:肩 腰 相模原市南区 45歳女性

腰痛がひどくあきらめていたけど

肩の痛みで施術をしてもらう様になり、楽になって来ました。

いつもていねいに施術をしていただき、ありがとうございます。

 

この患者様はお仕事で重たいものをもったり、動かしたりすることが多いようでそのたびに右肩の痛みがでてしまうとの事でした。

来院当初は夜中に右肩の痛みで目が覚めてしまうとの事で来院して頂きました。

実際に話しを聞いて触ってみると、右肩に押しての痛みと、動きの悪さが顕著に出ていました、

そして背中~腰にかけての筋肉の緊張がとても強い状態でしたので、その緊張を取るような施術をさせて頂きました。

その結果、右肩の痛みは落ち着いてきたものの、今度は腰の痛みが強くなってしまい、腰痛に対して施術をする事になりました。

腰はお仕事中に前かがみになったりすると痛みが強くなってしまうとの事でした、

今回は腰の痛みが強く出てしまっていたので、ハイボルテージという痛みを取る事に特化した電気治療をさせて頂きました。

今では肩の痛みも腰痛も痛すぎて夜中に目が覚めてしまうようなことはなくなり、

完治に向けて通院を続けていただいています。

 

相模原みちた整骨院では、夜中に目が覚めてしまうような肩の痛みや、前にかがむと症状が強くなるような腰痛も治療していきます。

肩の痛みや腰痛でお悩みの方は是非相模原みちた整骨院にご来院ください。

責任をもって診させていただきます。

 

腰痛についてはこちら