産後の骨盤矯正 相模原市中央区30代女性 の口コミ

2019年09月9日

相模原市で産後の骨盤矯正を行っている相模原みちた整骨院です。

今回は相模原みちた整骨院で産後骨盤矯正の施術を受けられた方の口コミを紹介したいと思います。

 

 

症状:産後の骨盤矯正 相模原市中央区 30代女性

「3人目の出産、高齢出産で産後、体の不調が続き施術中に赤ちゃんをみていて頂けるということで診てもらうことにしました。丁寧に体の状態を説明してくれて家でいつでも出来るストレッチ等教えて頂きながら、通う度に体の不調が改善していくのを実感しました。産後2ヵ月頃のボロボロだったのが、今は元通りになって本当に良かったです。」

 

この方は3人目の出産が高齢出産で、産後まもなく背中や腰痛になってしまわれました。腰は屈むとピキッと痛みが走る。歩いていると足の付け根が痛むという症状で産後3ヶ月目の時期にご来院されました。

骨盤矯正と症状の出ている足までの施術を中心に行いました。初めの4回は1週間に1回、その後は2週間に1回のペースでご来院していただき施術を行いました。

約3か月で7回の施術をして症状が改善され、骨盤の歪みも整ったため、施術は終了しました。

 

相模原みちた整骨院では、産後のデリケートなお身体にも負担の少ない骨盤矯正を行っています。骨盤矯正はバキバキされて痛い、怖いなどのイメージをお持ちの方が多いですが、相模原みちた整骨院の産後骨盤矯正はバキバキすることのない骨盤矯正を行っております。

産後の症状でお悩みの方はお気軽に相模原みちた整骨院までご相談してください。

産後の症状でお悩みの方は下記の画像をクリックしてください