交通事故のむち打ち 相模原市中央区 20代男性

2019年09月3日

相模原市で交通事故の治療は平日夜21時まで行っている相模原みちた整骨院です。

今回は、交通事故にあわれた方からの口コミを戴きましたので、ご紹介したいと思います。

症状:交通事故のむち打ち 相模原市中央区 28歳男性

『事故でわからないことも丁寧に教えていただき、夜遅い時間の治療にも対応していただき、

非常に親切な先生です。治療の方もしっかりと行っていただき、症状も日に日に和らいでいます。』

 

この方は、交差点で信号待ちしているときに後方から追突されて、受傷。首にむち打ちの症状が出て来院されました。

仕事で夜遅くなってどこもやっていないが、

相模原みちた整骨院は交通事故の患者様には平日夜21時まで受付しているため来たとおっしゃっていました。

約2か月間、20回ほどの通院で症状はかなり改善し、治癒となりました。

交通事故の治療の場合、保険会社がいつまでも治療を保証してくれるわけではございません。仕事が遅くどこにも通えないと悩まれている方のためにも、相模原みちた整骨院では平日21時まで受付しております。

 

交通事故にあわれてお困りの方、治療に通いたけど夜遅くしか通えない方、交通事故の症状でお困りの方、まずは相模原みちた整骨院までお気軽にご相談ください。