症状:ギックリ腰 相模原市 40代男性 の口コミ

2019年08月30日

こんにちは、相模原みちた整骨院です。

今回は、ギックリ腰で来院された患者様から、ありがたい感想を頂いたので、ご紹介したいと思います。
相模原市中央区 40代 男性 ギックリ腰

症状:ギックリ腰 相模原市40代男性

ご感想

「深層筋マッサージを初めて受けました。

ずいぶん楽になって助かりました。

今後もよろしくお願い致します。」

 

 

この方は、立ち仕事がメインですが、事務仕事もなさる方で、以前からお仕事中に長時間の立ち仕事、座り仕事が続くと腰が痛くなる事はよくあったそうです。

 

初回来院時もお仕事中に右の腰から背中が痛くなったとの事でいらっしゃいました。

寝て起きた時や動きはじめでギックリ腰の症状が強くなるとのことでした、

お身体を触ってみると背中から腰までの筋肉がかなり張っていて、前にかがむ動作で痛みが出てしまう状態でした。

 

今回はギックリ腰の痛みが強かったので、痛みを取る事に特化した『ハイボルテージ治療』と深部の筋肉の硬さが強かったので、『深層筋調整』を施術しました。

『ハイボルテージ治療』と『深層筋調整』をしたことで、1回でギックリ腰の痛みの大半は取れました。

その後、筋肉のハリが残っていたので深層筋調整を継続して行い、ギックリ腰の症状をしっかりと取りきって再発しにくいお身体つくりが出来たため、治療を終了しました。

 

相模原みちた整骨院では『ハイボルテージ治療』『深層筋調整』『骨盤矯正』などを用いた、ぎっくり腰専用の治療方法がありますので、

ギックリ腰でお悩みの方は是非、相模原みちた整骨院のギックリ腰専用治療を受けてみませんか?

ギックリ腰でお悩みの方はこちら

『骨盤矯正』『深層筋調整』についてはこちら