交通事故 相模原市中央区40代女性

2019年10月10日

こんにちは、ムチ打ち、交通事故治療を行っています。相模原みちた整骨院です。

交通事故に遭って治療をしたいけど、仕事があって中々整形外科が受付している時間に間に合わない。

交通事故で通われてる患者様からそんなお話を聞きます。

相模原みちた整骨院では交通事故治療の場合、夜の21時まで診療を受け付けております。

今回はお仕事をしながら来院されていた患者様から施術のご感想を頂いたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

症状:交通事故 相模原市中央区 40代女性

ご感想

交通事故に合い、初めてのことだったので、不安でしたが、

最初にTELした時から、親切に教えて頂き安心して通うことができました。

仕事帰りに通いたかったため、夜遅くまで診療していただけるのは大変助かりました。

受付の方々も感じがとても良く、予約も取りやすかったので通いやすかったです。

 

この患者様はご家族で出かけていた時、右から車が衝突してきて事故に遭ってしまったとのことで来院されました。

事故直後は症状は出なかったが、時間が経つにつれて症状が強くなってきた、という状態でした。

症状が強く出ているのは首、腰、両膝でしたので、干渉波での電気療法と手技療法を用い治療をしていきました。

この方はお仕事をしており、お仕事がある日は帰りが遅くなってしまい、他の整形外科や整骨院の診療時間に間に合わないので、交通事故の患者様は夜遅くまで診療受付している相模原みちた整骨院にいらっしゃいました。

交通事故治療では通常ですと自賠責保険を使って治療を行っていきます。

ですが自賠責保険は治療できる期間が決まっていますので、

相模原みちた整骨院では交通事故の患者様は夜21時まで診療受付をし、また予約を取れるようにして少しでも通いやすいような状態を作っています。

交通事故に遭い整骨院に通いたいがどこがいいかわからない、

仕事があって帰りに通いたい等ありましたら、相模原みちた整骨院へご相談ください。

 

交通事故治療についてはこちら

整形外科と整骨院の正しい通い方についてはこちら