腰痛等 相模原市中央区30代男性

2019年10月18日

こんにちは、腰痛治療を行っています。相模原みちた整骨院です。

今回は腰痛の患者様から施術の感想を頂きましたので、同じように腰痛でお悩みの方の参考になればと思いご紹介させていただきます。

 

 

症状:腰痛等 相模原市中央区 30代男性

「HPを見て来院させていただきましたが、腰痛の事だけでなく

自分の身体のメンテナンス相談もできてありがたかったです。

リピートしようと思いました。」

 

この患者様は、来院の数日前にベッドから起き上がった際に、腰を痛めて来院されました。

今回の腰痛と同じような症状は2、3年に一度あるそうで、普段は寝具に気をつけて生活をしていたが出張中で普段の寝具で寝られずに痛みが出てしまったという事でした。

症状としては腰を後ろに反ったり前に倒してしまうと、腰からお尻に掛けて強く痛みが出てしまっていました。

腰痛の症状は強く出ていましたが痛めてから数日経っていて熱を持っているという事も無かったので冷やさずに温めながら治療をしていきました。

痛みが強く出ていたので痛みを取ることに特化したハイボルテージ治療をし、

深部の筋肉の緊張が強くお身体のバランスが崩れていたので、そこを改善する為に深層筋調整と骨盤矯正を施術し、今後同じ様な腰痛の症状が出ない為の、身体作りをしていきました。

 

相模原みちた整骨院では痛みを素早く取ることはもちろんのこと、今後同じ痛みが再発しない身体作りまでしっかりとサポートさせて頂きます。

この患者様のように腰痛で悩んでいる方は是非一度相模原みちた整骨院へご相談下さい。

 

腰痛についてはこちら

深層筋調整、骨盤矯正についてはこちら