首の痛み 横浜市 20代男性

2019年09月17日

こんにちは、首、肩の痛みへの治療もおこなっております。相模原みちた整骨院です。

 

今回は首と肩の痛みで来院された患者様から施術に対してのご感想を頂いたので、同じような首や肩の痛みでお悩みの方の参考になればと思いご紹介させて頂きます。

 

 

症状:首がつらい 横浜市 20代男性

すごく楽になりました。

根本的な改善のための施術、好印象でした。

 

この患者様は、慢性的な首こり・肩こりに悩まされていて、昔から気にはなっていたが、ここ半年くらい首こり・肩こりの症状が強くでるようになったとの事で、

この半年間で、色々な整体に行ったがあまり効果が感じられず、根本治療をしている相模原みちた整骨院にいらしたという経緯でした。

 

首や肩を動かして強く痛みが出てまうという事はありませんでしたが、首や肩周りの筋肉の緊張が強く、肩の高さが左右で違っていました。

首や肩周りの深部の筋肉まで緊張を取る深層筋調整と、身体のバランスを取る骨格・骨盤矯正を施術させていただき、首こり・肩こりの根本原因から改善を目指しました。

 

このように相模原みちた整骨院には、首こり、肩こりなどの慢性的な症状も根本から改善していく施術が出来るので、今まで他の整骨院や整体に行っても改善しなかった症状があれば、是非相模原みちた整骨院にご相談下さい。

 

首こり・肩こりについてはこちら

深層筋調整、骨格・骨盤矯正についてはこちら