症状:交通事故 むちうち 相模原緑区 50代 女性

2019年09月12日

こんにちは、交通事故治療、むち打ち治療を行っている相模原みちた整骨院です。

今回は交通事故でむちうちになって通われた患者様をご紹介させて頂きます。

症状:交通事故 むちうち 相模原市緑区 50代

事故にあって体じゅうに痛みがあり、起き上がる事さえ

苦痛な状態で、ここに通わせて頂きました。

手技でその日の気になる所をていねいに治療してもらい、

本当に助けて頂きました。みなさま ありがとうございました。

 

この方は車を発進した所、横から車が出てきて、お車の助手席側に追突して負傷されました。

交通事故後の症状は首、腰、両膝、右手首、右かかとが痛く、

交通事故に遭われて2日後に整形外科を受診してレントゲンを撮り、

その後、脳外科で頭部CTを撮ったが脳には異常はみられませんでした。

他院の整骨院や鍼灸院で治療したが症状の変化が見られなかったため、交通事故に合われて1ヶ月ほど経った頃に相模原みちた整骨院に転院したいと連絡があり、ご来院されました。

日によってお身体の辛い部分が異なりましたが、約5ヶ月の間、その日の症状に合わせ治療していき交通事故での症状は緩和されました。

 

 

患者様の中で整形外科のみの治療で良くならない方、他の整骨院での治療が合わないから相模原みちた整骨院に転院したいとご連絡を頂きます。

相模原みちた整骨院は整形外科の併用での治療も他の整骨院からの転院も可能です。

交通事故の治療の場合、損害保険会社がいつまでも治療を保証してくれるわけではございません。仕事が遅くてどこにも通えないと悩まれている方のためにも、相模原みちた整骨院では平日21時まで受付しております。

 

交通事故にあわれてお困りの方、治療に通いたけど夜遅くしか通えない方、交通事故の症状でお困りの方、転院希望の方、まずは相模原みちた整骨院までお気軽にご相談ください。

交通事故でお困りの方はこちら