春の交通事故撲滅キャンペーン実施中|相模原市みちた整骨院

2022年03月8日

こんにちは、相模原市で交通事故治療外反母趾治療産後骨盤矯正を行っております。

相模原市みちた整骨院です。

3月は年度末になりますので、生活環境が変わったりする方も多いと思います。

生活環境が変わることで今までの生活リズムが変わって不規則な生活になってしまうことで気持ちが慌しくなってしまう方も多くいらっしゃいます。

そんな3月は1年の中でも交通事故が多発する時期でもあるのです。

特に最近では花粉症の症状や薬で眠くなったすることも3月が交通事故が多い要因にもなっているといわれています。

そこで相模原市みちた整骨院では春の交通事故撲滅キャンペーンを実施しています。

ご来院された患者様に交通事故に気を付けてほしいという思いも込めて注意喚起のチラシを配布させていただいております。

このチラシには交通事故に遭わないように、そして交通事故を起こさないようにという注意喚起と、万が一交通事故に遭われてしまった場合の対応などが書いてありますので、ぜひ参考にしていただければと思います。

 

チラシにも書いてありますが相模原市みちた整骨院でも交通事故への治療が可能となっております。

病院や整形外科では診てもらえないような症状までしっかりと診させていただきます。

また、当院では病院、整形外科との上手なかかり方の説明、過失割合やお車の修理費、慰謝料でもめた際には交通事故対応に詳しい弁護士のご紹介もできます。

交通事故に遭ってしまい困っている方、周りで悩まれている方がいらっしゃいましたら一度相模原市みちた整骨院にご相談ください。

交通事故についての詳しいことはこちら

交通事故においての整骨院と整形外科との上手な通院のしかたはこちら