冬の交通事故撲滅キャンペーン実施中|相模原市みちた整骨院

2021年12月4日

こんにちは、相模原市で交通事故治療を行っております。相模原みちた整骨院です。

当院では現在、冬の交通事故撲滅キャンペーンを実施しております。

これからの冬の時期(12月)は気温が下がり朝方や夜中に道路の凍結があったり、帰省のために慣れない長距離運転をして知らず知らずのうちに疲れがたまっていたりと交通事故が起こりやすい要因が多く、1年の中でも交通事故の件数が一番多い時期となっています。この時期に運転される方はいつも以上に慎重な運転を心がけてください。

しかし、いくら気を付けていても信号待ちの際に後ろから追突されたりと交通事故に遭ってしまう可能性もあります。万が一、交通事故に遭ってしまった場合に適切な対応ができるように相模原みちた整骨院では交通事故啓蒙チラシを配布させていただいております。

是非参考にしてください。

 

もし交通事故に遭ってしまったら

①慌てず警察へ連絡

②相手を確認する(名前、住所、連絡先、車のナンバープレート、自賠責保険や任意保険の加入の有無)

③事故の状況と目撃者の確認

④ご自身の加入している損保会社に状況説明

⑤相模原市みちた整骨院へ相談・診察

⑥整形外科にてレントゲン、MRIなどの精密検査

 

当院では交通事故治療が自賠責保険・任意保険を使い窓口金が0円で受けられます。

また、信用のできる整形外科を紹介できます。

提携している弁護士の紹介が可能ですので、交通事故後の治療費や車両の修理費でトラブルが起きた場合にも安心できます。

整骨院で交通事故治療が受けられることをご存じない方も多くいらっしゃるので、ご家族、ご親戚、ご友人等にもお伝えください。