9月の祝日の診療時間について、秋の交通事故撲滅キャンペーン

2021年09月8日

こんにちは、相模原市で交通事故治療、外反母趾治療、産後骨盤矯正をおこなっております。

相模原市みちた整骨院です。

9月に入り段々と日が短くなってきました、毎年これからの時期は交通事故が増えてくる時期になりますので、お車を運転される方はもちろん、自転車や歩行者の方も気を付けてお過ごしください。

 

2021年の9月の祝日は、20日の敬老の日と23日の秋分の日の2日間あります。

相模原市みちた整骨院は祝日も診療しております。

しかし、平日とは午後の診療時間が異なりますのでお気を付けください。

祝日は午前が9:00~13:00、午後が14:00~17:00の診療時間となります。

終日予約優先制となっておりますので、事前に電話やLINEでのご予約をお勧めします。

 

現在、当院では、秋の交通事故撲滅キャンペーンを実施しております。

毎年10月頃から交通事故が増え始めるため、日が短くなってきた9月から交通事故に注意をして頂くために簡単なチラシを配布させていただいております。

交通事故に対する豆知識や万が一交通事故に遭ってしまった場合の対応等書いてありますので良ければご覧ください。

相模原市みちた整骨院は交通事故治療を得意としております。

交通事故に遭って病院で治療しているが症状が改善しない、交通事故後の対応がわからない、知人が交通事故に遭ってしまった等、お気軽にご相談ください。